雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【収納ポケット付きシュシュ】手ぶらが捗るおすすめアイテム

前回の投稿👇🏻の続きです。


☝️🏻を返品して、改めてこちらを注文しました👇🏻

Hair Scrunchies Flannel Hair Ties Zipper


6個もいらないけど、3個入りと6個入りが同じぐらいの値段だったら6個入り買っちゃいますよね〜


早速使ってみました。


シュシュの中にゴムを通して家の鍵とメールボックスの鍵を装着。


腕に付けたまま鍵の開閉ができます◎


素材がベルベット調なので、夏は暑苦しいかも…と心配だったのですが、ベージュなら涼しげ✨


ファスナー部分は内側に。


もちろん髪も結べます◎

(中に鍵が入っています)


返品したピンクのものよりボリューミーで可愛い♡


1週間ほど使ってますが、可愛くて使いやすくて手ぶらもはかどって気に入ってます(^^)


子供に鍵を持たせる時にもよさそうです◎


今回は返品せずに使います(笑)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ