在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

手ぶらでお出掛けできる!お財布兼スマホケースをリピ買い

愛用していたお財布兼スマホケースが劣化したので、同じ商品のデザイン違いをリピ買いしました。


お出掛け時に必須の

スマホ・お財布・鍵

が1つに集結&ななめ掛けできるので、手ぶらでお出掛けができます!

手ぶらでお出掛けできる!お財布兼スマホケースをリピ買い

こちらが今回購入したもの。

楽天で購入。

ビジネスパートナーが観光で渡米するとのことで持ってきてもらいました。ラッキー!


中身はこんな感じ。

左:カード入れ×2・お札入れ×1・ミラー

ミラーがあるのでお化粧直しができて便利です。


右の黒い粘着部分にスマホを貼り付け固定させます。

貼り付けるタイプなので、ほぼ全てのスマホに対応。

繰り返し貼ったり剥がしたりしても粘着力は衰えないそうで、スマホを着脱させることが可能。


私は100均のスマホケースを貼り付けて、スマホケースからスマホを着脱させています。


粘着部分が上へスライドするので写真撮影も楽々。








がま口部分には小銭やレシートなどを収納できます。


動画鑑賞も快適。


お出掛けの時はななめ掛けに。

鍵はガマ口部分に収納するか、ストラップに掛ければ手ぶらでお出掛けできます。

私は車の鍵があるのでストラップに掛けてます。


これ1つにお出掛け時の必須アイテムが集結。


ななめ掛けにして身に着けている限り、スマホ・お財布・鍵を絶対なくさないという安心感も◎


便利すぎてもうこれ以外使えません。


前回のは2年半以上もったしコスパも良いです(^^)


(*画像をクリックすると商品ページへ移動します*)


以前使っていたものはこちらです。

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

前は何万円もするブランド物のお財布を使うのが当たり前だと思っていました。


使いやすいものを求めて、時には長財布を使ってみたり、時には三つ折りを使ってみたり…


でもお財布機能付きのスマホケースを使い始めると、便利すぎてもう普通のお財布には戻れない!


お財布自体を断捨離することができて、荷物もシンプルになりました✧*.


明日はお財布の中身をご紹介します(^^)