雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドを返品して新しいものを注文したけどそれもまた返品する(笑)

👇🏻先日ご紹介したこちらのApple Watchバンド


最初は気にいってたんですけど、だんだん派手すぎるかも…思うようになり…


毎日目にする度にモヤモヤ…


ということで返品することにしました。


👇🏻そして新たに購入したのがこちら。

Handmade Elastic Stretch Pearl Beads Bling Bracelet Replacement iWatch Bands


やっぱり派手派手ピンクより可愛い♡


見る度にテンションが上がります!





前にこれの白を使っていたのですが、やっぱり白のほうがもっと好き♡


ということで、届いたこちらのバンドもまた返品、白を新たに注文しました。


白が到着するまでこちらのピンクを使います(笑)


いろいろ試したからこそ、自分が本当に好きなものを見つけることができました。


AmazonのFREE Returnアイテム最高です✨


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ