雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのスリフトストアお買い物レポ!

先週の日曜日はメキシカンブレックファストを食べた後、

授乳服を求めてスリフトストアリサイクルショップでお買い物。


2店舗で7点購入しました(^^)

近所のスリフトストア

個人経営?の近所の小さなスリフトストアで購入したのはこちらの3点。

ワンピース1着と、カーディガン2着。


ざっくりと開いたVネックは、ずらすだけでおっぱいを出せて授乳しやすい!
パッド付きなのでノーブラでOK。

デザインはあんまり好みじゃないないけど、すごく授乳しやすくて気に入ってます(^^)


カーディガンは2着とも、

前身頃?の部分の布の面積が広いのでケープ代わりになります。

抱っこ中、赤ちゃんを包み込めば防寒対策もバッチリ。

ボタンや留め具を付けてもっと使いやすくしようと思います。


と、いうことでこちらのショップでは3点お買い上げで11ドル≒1,100円ぐらいでした。


ワンピが6ドル≒600円ぐらいだったかな?


白のカーディガンが一番のお気に入りです(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

さてさて、今回買ったワンピース、胸のところがざっくり開きすぎですよね(^^;


でもアメリカでは歳を重ねても美しいデコルテは出さなきゃ損!という文化。


私もアメリカンマダムのように上品に着こなしができるようになりたいです✧*.


ということで、今回は近所のスリフトストアでの購入レポでした。


次に行った店舗はまた明日ご紹介します(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ