雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



メキシカンブレックファストはこんな感じ!|メキシコの朝食・朝ごはん

先週の日曜日、メキシカンブレックファストのビュッフェへ行きました。


家でタコスやケサディーヤなどはよく食べるけど、メキシコのブレックファストって初めて!


どんなのだろう?とワクワクしながら行ってきました~(^^)

メキシカンブレックファストのビュッフェ

まずは全体像から。


ワッフルやトースト。


ご飯やスープなど。


メキシコ料理には欠かせない、ラディッシュやパクチーなども充実。


それでは詳しくご紹介。


ワッフルとトースト


メキシカンライス。
スパイシーで美味しい!


ベーコンとソーセージパティ


ハッシュポテト


卵とポテト。
真ん中のスパイシーなメキシカンスクランブルエッグが美味しかった!


スープ2種。
両方とも美味しかったけど、やっぱりスパイシーな方(右)が好み♡


グレイビーソース。
ビスケットや卵・ポテトなどにかけます。


サルサソース。
スクランブルエッグやハッシュポテトにかけます。


こちらが私のプレート。

ほぼ全てを少しずつ堪能♪♪


途中でチョリソーのケサディーヤができたので追加でいただきました。


本当はお代わりしたかったけど、1回だけでお腹いっぱいになってしまった…৲( ˃੭̴˂)৴


やっぱり年取るとビュッフェ形式はキツイなぁ(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

初めてのメキシカンブレックファストの感想は…


スパイシーで美味しい♡!


辛いのが好きなのですごく楽しめました!


ただ、スパイシーなものとコーヒーは合わなかった(^^;


普段飲まないドクターペッパーが異常に美味しく感じました(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ