雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのディスカウントショップで激安の洋服を購入

よく行く99 cents only storesアメリカの100均の隣にある洋服のディスカウントショップ。


新品の洋服やファッション雑貨がスリフトストアリサイクルショップ並みに安くてちょこちょこ覗いています。


今まで購入したことはなかったのですが、昨日ついに初購入したのでご紹介します(^^)

アメリカのディスカウントショップで激安の洋服を購入

ここのお店はとにかく安い!

ほとんどのものが5ドル≒500円以下!

1,000円の洋服が高く感じるようになります(笑)


洋服はもちろん、


バッグや靴などのファッション雑貨も充実!



子供服も安くて助かります!


でも0歳用のアイテムが少ない…৲( ˃੭̴˂)৴

なので100均に行ったついでにいつもちょこちょこ覗いてるのでした~

購入品公開

それでは買ったものをご紹介します!

ホルターキャミ

1.99ドル≒199円




水玉キャミ

1ドル≒100円




姫の洋服

1.99ドル≒199円





3点で合計500円ほどでした!


胸元がざっくり開いたキャミはずらすだけで授乳できて便利。


カップ付きじゃないものでも母乳パッドを胸と洋服の間に入れれば乳首ポッチンを隠せます(笑)


ズレが気になる時は両面テープで固定すればOK!



姫は現在3ヶ月で、買ったお洋服はワンサイズ上の6-9ヶ月のもの。


先述した通り0歳用のお洋服が少ないので、

ちょこちょこ通いながら次のサイズのお洋服をそろえていく作戦です(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

妊娠出産してから色々と買ってばっかりです。


ベビーグッズも月齢とともに使わないやつもだんだんと増えてくるのですが、また妊娠したらと考えると手放せないんですよね(´・_・`)


ママグッズしかり。。


う〜ん、悩みます…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ