雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのスリフトストア「GOODWILL」お買い物レポ!

昨日の続きです。

授乳服を求めて近所の小さなスリフトストアリサイクルショップに行った後、大きなチェーン店のスリフトストア「GOODWILLグッドウィル」にも行ってきました(^^)

アメリカのスリフトストア「GOODWILL」お買い物レポ!

GOODWILLで購入したのはこちらの4点。

ワンピ1点にキャミソール3点です。


こちらのワンピ、すごく可愛くて気に入りました♡


久しぶりのミニスカート♡


中心のボタンは飾りではなく開けることができるので、

授乳するときは2つぐらいボタンを外すせばすぐにおっぱいを出せて授乳しやすい!

パッド付きなのでノーブラでOkay :)


他のキャミ3点も、全部深いVネック&パッド付きなので、ずらすだけですぐに授乳できます。


このチュニック?キャバ嬢っぽいなぁ(笑)

歳を重ねても美しいデコルテは出さなきゃ損!なアメリカだから、これを外で着てもアメリカ人の旦那さまは特に反応なし(笑)
(*外出時は下にレギンスなどを着用*)


そしてそして!


行ったときたまたま50%オフのタイムセールをやっていたので、

ワンピはなんと3ドル≒300円ほどで購入できました!

チュニックは2ドル≒200円、白とピンクのキャミは各1ドル≒100円ほどで、

4点で合計7ドル≒700円いきませんでした!


50%オフはでかい!


めちゃラッキーでした\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

授乳服って専用のものを買ったら高いけど、授乳がしやすい普段着を買えばお安くすんじゃいます。


しかもスリフトストアリサイクルショップで買えば更にお得に!


色々な形の服を試した結果、私的にパッド付きの深いVネックのものが一番授乳しやすいです。


授乳すること自体の手間を減らす=ストレスを減らせば、母乳の量も増えるかも!?


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ