雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



手ぶらで持ち歩けるミニマルなリストバンド型小銭入れ

先日、スーパーでコインケース小銭入れを購入しました。

リストバンドタイプなので腕に付けて手ぶらで持ち歩けます。

しかも可愛い♡!

リストバンド型小銭入れ

こちらが購入したコインケース。
2つセットで7.99約799円ドルでした

腕に付けたり、ヘアゴムとしても使えます

こちらがポケット部分。
カギを入れてもいいですね

伸縮性があって収納力もバツグン!
クオーター25セント20枚・5ドル約500円も楽々収納できます。
(かなり重たくなるので現実的ではありませんが…)

日本の100均などでもリストバンド型の小銭入れを見たことがあり、便利そうだなとは思ってましたが、デザインがイマイチで購入には至らず…

今回、可愛くて実用的なものに巡り会えてHappyです\(^^)/

リストバンド型コインケースレビュー!

早速使ってみました!

普段、なにも入れなくても腕に付けていれば、サッと髪の毛を結べるし便利。
デザインも可愛いしブレスレット感覚でずっとつけていたい!

なので付けたままお風呂に入ってみました。
お風呂をあがって付けたままだと乾きにくく、生乾き状態でずっと腕に付けていると気持ち悪い…
お風呂に入るときは外した方がいいかも。

でもズボラな私はお風呂の時にいちいち外すのが面倒。
ネックレス・時計・ブレスレットはお風呂の時も寝るときも付けっぱなしです。

ということで、付けっぱなしは却下。
コインを入れて、いつもカギを置いているところに一緒に置くことに。
お出かけの時にサっとつけて持ち歩いています。

ランニングやウォーキングの時にもお金やカギをしまえて便利!

お子さんにお金を持たせるときにもよさそうですね(^^)

おわりに

f:id:papiko8-l:20171024231046g:plain
(画像はこちらで作成しました)

とっても満足なお買い物ができたのですが、口の部分がマジックテープで狭く開きにくいのは残念でした。

でもこれは自分で口が大きいファスナーに改造しようと思ってます。

単純な作りなのでDIYも簡単にできそうなので、劣化したら自分好みのものを作ろうと思います(^^)

まぁアメリカはカード社会なので現金を使うことは滅多にありませんが、隠しポケットが好きなんです(笑)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ