雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



Amazonギフト券でベビーグッズなどを購入

仕事(在宅ワーク)の1つに報酬をAmazonギフト券で受け取るものがあるので、どんどん貯まっていくAmazonギフト券。


海外在住だと使い道がないので、大体Kindle本を購入していましたが、今回は来月父が渡米してくるのでベビーグッズなどをポチ。

持ってきてもらいます(^^)

ヘッドガード

お座りやよちよち歩きを始めた赤ちゃんの後頭部・背骨を守るヘッドガード。

この手のものは普通は1,200円ぐらいするけど、これはなんと500円台でした!
(届くのがちょっと遅い)


300円台のショップもあったけど、父のフライトの日に間に合うか微妙なお届け予定日だったので、500円台の方のショップにしました。


300円台のショップはこちら

お風呂の温度計

こちらもグッドプライス。

66円でした!

こちらも届くのに少し時間がかかります。

お食事用ソフトスタイ

ポケットが付いてるお食事用のスタイはいっぱいあるけど、このブランドが一番レビューがいいような気がする。

しかも首回りがパールのネックレスみたいで可愛い♡

汚れたらさっと水洗いできる&食洗器でも洗えるらしい!

Bluetooth自撮り棒兼三脚

三脚にもなるセルフィースティック。

家族写真を撮るときにはもちろん、ブログに使う写真や動画を撮影するときにも活躍しそう。

三脚を使ってクリスマスツリーの下で家族の集合写真を撮るのが夢♡

マスキングテープカッター

食品を保存する際、日付などをメモするのに前は付箋を使ってたけど、最近はマスキングテープ派。

テープを切るとき、いちいちハサミで切るのが面倒。

かと言って手でちぎると美しくない…

100均にもあるみたいだけど、こちらの商品はめちゃ使い心地がいいみたい。

普段の食品の保存はもちろん、搾乳した母乳や離乳食作りにこれからますます活躍してくれそう。

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

女の子だとついついピンクばっかり購入しちゃう私(笑)

本当は次に男の子ができた時のために黄色とか緑とかにした方がいいんだろうな~


それにしても今回はお買い得商品(ヘッドガードと温度計)を見付けられて大満足。

アマギフ使ってお支払いはゼロだったし♡


あと2週間ほどで父が渡米してくるので、一緒に持ってきてもらいます。

すぐには使えないアイテムも多いけど、随時レビュー記事もアップしていきたいです(*^^*)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ