雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



カリフォルニア・サンディエゴおすすめお花見スポット|アメリカ

遅くなりましたが昨日お花見に行ってきました!


カリフォルニア・サンディエゴのバルボアパーク内にある日本庭園は、桜はもちろん、日本の季節の木花がいっぱい!


展示物が入っている建物や鯉が泳いでいる池は日本の建築様式で建てられていて、すごく懐かしく癒されました✧*.

サンディエゴおすすめお花見スポット「Japanese Friendship Garden」

こちらが公園入口。

正式名称は「日本友好公園/Japanese Friendship Garden」


生け花の展示や、


盆栽の展示も。


桜〜🌸🌸🌸


鯉とカモ。

食べたい(笑)


キュートカップル♡


桜×橋×池😍


桜とコスプレイヤー。

中国人が何かの撮影してた。
日本ってやっぱりこんなイメージなのね(笑)


その他色々〜


日本から来たばっかりの父は正直あまり楽しめなかった様子(笑)

でも私はすごく楽しめました!


桜の季節だけじゃなく、年中日本のイベントが開催されているのでホームページをちょこちょこチェックしてまた行きたいです(^^)



おわりに


(画像はこちらで作成しました)

日本から父が渡米してきてくれて、旦那さまも長期出張から帰ってきたので、みんな勢ぞろいで観光に行きました~🎵


姫が生まれたら(今月出産予定です)しばらくお出掛けできなくなるので、今のうちに父を色んなところへ連れて行きたいです。


また素敵な場所へ行ったらレポします(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ