雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【楽天】余ったポイントでベビーグッズを購入

楽天ポイントが5,000ポイントほど貯まっていたのでベビーグッズをポチ。


楽天の購入履歴を見てみると、最後にお買い物したのは2016年3月でした。
(*渡米1か月前*)


2年で5,000ポイントほど貯まった(=50万円使った!?)のか〜。


ということで久しぶりの楽天購入品公開です(^^)

お名前スタンプ

紙だけじゃなく、プラスチック・金属・布などにもスタンプできるお名前スタンプ。

大中小のスタンプにインクが付いたセットです。

スタンプのサイズが6種類ぐらいあるものが多かったけど、大中小3つあれば十分かな~と思いこちらのお試しセットをポチ。

オムツやお弁道箱・水筒・お道具箱などなど、色々な持ち物にペタペタしたいです(^^)

ローマ字でオーダー。

もちものスタンプ

こちらはシャチハタタイプ。

印鑑サイズの小さなもので、ファーストネーム+桜のイラスト🌸で作りました。

こちらもアルファベットで作成。

文房具などの小物や洋服のタグに使うのも便利そう◎

車用ベビーミラー

大きくて使いやすいとのレビューがいっぱいだったので購入。

カリフォルニアでは2歳まで?赤ちゃんは顔を後ろに向けてカーシートを設置しなきゃいけないので、鏡があると安心です。

ボンネット

憧れのボンネット♡

アゴも後頭部もヒモで調節できるので長く使えそう。

ボンネットは可愛いだけじゃなく、きちんと日除けもできて機能的!

白を購入。

ヘッドドレス

アメリカのベイビーガールズはほぼみんな付けてるヘッドドレス。

多分これを付けているか付けていないかで性別を判断しているような気も…?

色々見たけど、これが一番ゴージャスで可愛かった♡

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

今回購入したものは来月渡米してくる父に持ってきてもらいます✈


お名前スタンプ、日本ではあると便利みたいでレビューもよかったけど、アメリカでも重宝するのかな…?


あんまり出番がないとしても持ち物に名前が入ってると何か可愛いし、まぁいっか(^^)


日本のAmazonのギフトカードも4,000円ほどあるので、またベビーグッズを買う予定です(゚v゚*)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ