雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのイタリアンレストラン¨̮♡⃛ツイート日記

今日はイタリアンレストランへ。 最近バルサミコ酢系のドレッシングにハマってます¨̮♡⃛ http://bit.ly/2Uq4u3u






January 29, 2019 at 10:46PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アメリカのパスタっていつもガッツリ茹でられてて全然アルデンテじゃない[emoji:B5B] 具と味付けは好きだったけど、パスタの茹で加減が残念だったから次回はない感じ。。 アメリカ人はアルデンテを知らないのかもしれないって今思った! 明日ダディー(旦那さま)に聞いてみよう(^^) http://bit.ly/2RqsSAj






January 29, 2019 at 10:59PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

このピザ、ガーリックいっぱいで美味しかった♡! ニンニクがカットしてあるんじゃなくて、層に沿って手でちぎられてある感じ。 これは家でも真似したい! 外食するとレシピのアイデアがインスパイアされて勉強になる¨̮♡⃛ http://bit.ly/2CTZzRr






January 29, 2019 at 11:18PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダディー(旦那さま)がオーダーしたベルギーの?ビール。 なんとアルコール10%! 最近家でも度数高いビールばっかり飲んでる。 姫が卒乳したらマミー(わたし)も浴びるほど飲みたい(笑) http://bit.ly/2sU9GRv






January 29, 2019 at 11:23PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ