雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レビュー】レブロン16時間落ちないリップ|Revlonカラーステイオーバータイムリップカラー

落ちないリップを求めて色々とトライしているリップジプシーです。


ネットサーフィンしてるときにたまたま見付けたレブロンのカラーステイオーバータイムリップカラーが良さそうだったのでAmazonで購入しました。


結果から言うと、食べても飲んでもキスしても本当に落ちない!


すごく気に入りました!

【レビュー】レブロン16時間落ちないリップ|Revlonカラーステイオーバータイムリップカラー

こちらが購入したもの。

カラーはコンスタントリーコーラルをセレクト。


リップ(左)を塗った後にトップコート(右)を重ねると、長持ちする&ツヤと潤いがプラスされます。





それでは朝塗ってから夜クレンジングするまでの記録をご紹介します。

(*時間はおおよその時刻です*)

7:00

まずはリップだけを塗ってみました。

赤すぎないちょうどいいキュートなレッド♡

光沢がキレイで、発色もすごくいいです!


続いてトップコートを重ねました。

一瞬でつやつやグロッシーに!

めちゃセクシー♡

12:00

午前中コーヒー2杯とクッキーやぶどうを食べた後。

12:30

お昼にピザを食べた後。

歯磨きした後。

19:00

夜にラーメンを食べた後。


歯を磨いた後。

21:00

クレンジング後。

(*ココナッツオイルをクレンジングオイル代わりに使っています*)


若干薄くなっていくものの、色味はずっと唇にステイして本当に落ちない!


(*ちなみに飲食後はナプキンで口を拭いたし、一日中5か月の姫にチューチューしてました笑*)


これは今までで最強に落ちない!


大満足です\(^^)/


朝塗ってしまえば塗り直す必要がない!


結果、塗り直し用にリップを持ち歩く必要がなくなり荷物がシンプルに。


更にリップを塗り直す手間もなくなりました(^^)


また別の色も絶対買います!


https://www.instagram.com/p/BoPPUOHBPlx/
Repost from @slowly._.bloom


レブロン公式サイト
レブロン株式会社 | 新着商品 | レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー


(*画像をクリックすると商品ページへ移動します*)

あとがき

f:id:papiko8-l:20180928022854g:plain
(画像はこちらで作成しました)
前使ってたリップは落ちにくいけど、やっぱり落ちるんですよね…


なのでお出掛けのときは持ち歩いてたし、塗り直しもしていました。


でも今回のレブロンのは本当に落ちない!


やっと納得できるものに出会えました!


持ち物も塗りなおす手間も断捨離できて、人生がまた少し楽になりました\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ