雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Amazon返品祭り】ミラー付きリップケースを返品

またAmazonで購入した商品を返品しました。


👇🏻返品したのはこちら。

4 Pcs Ladies Floral Lipstick Case Holder with Mirror


返品の理由は、私が愛用しているBurt's Beesの色付きリップには大きすぎて…


歩くたびにカタカタと音がなるのが気になったからです。


同じようなもので小さいものを探したけど、なかったので今度はこちらを注文しました。

Flexible Compact Portable Mini Mirror with 3M – Daily Beauty Tool Embellishments for Cell Phone


ステッカータイプのミラー(3個入り)です。


スマホに貼り付けて使います。


お財布のカード入れに入れられる、カードタイプミのものと迷ったのですが、

👇🏻こんなの


カードケースからミラーを取り出すと言う一手間が面倒で、結局ミラーを使わなくなりそうなのでやめました。


スマホの背面に貼り付いていたらサクっと使えるので、ズボラな私でもこまめにリップの塗り直しができそうです。


実は返品したリップケースは2週間ほど使いました。


好きになろうと私なりに努力したけど、やっぱり好きになれず…


Amazonは返品期間が30日と長いので助かります。


まだまだ他にも返品したものがあるのでまたご紹介します(笑)


&今回注文したものが届いたらまたご紹介します(^^)


【追記】届きました!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ