雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカはもう年末ムード!

先日、Big Lotsという日用雑貨スーパーに行きました。

するとそこにはすでに年の瀬を感じさせる風景が…!


ハロウィン。


サンクスギビング感謝祭


クリスマス。


ハロウィンが終わるとすぐにサンクスギビング(*11月第三木曜日*)。


サンクスギビンググッズとクリスマスグッズがいっぱいの店内を見て歩いていると、しみじみとした気持ちになりました。


今年は妊娠・出産して忘れられない年になり、


来年の1月にはワシントン州へお引っ越しです!


南から北へ、沖縄~北海道以上の距離へとお引越し。


年中気候がいい南カリフォルニアとは打って変わって、

ワシントン州は寒くて(緯度は北海道以上)一年の半分以上雨だそうです(^^;


まぁワシントン州に住むのは1年ぐらいで、またカリフォルニアに戻って来る予定なので、長期旅行感覚で楽しみたいと思います(^^)


でも乳児期に姫を気候のいい南カリフォルニアで育てられてよかったな~✧*.


今年も残り3ヶ月。


引っ越しに向けて色々と準備しなきゃです!


引越しウーマン


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ