雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



簡単すぎる!具なしレモンチーズパスタの作り方|レシピ

ネットを徘徊していたら、たまたまこんなサイトを見付けて


ズボラな私の一人ランチにピッタリだな~と思い、

こちらのパスタを作ってみました!


簡単シンプル✧*.具なしレモンチーズパスタの作り方|レシピ

材料

パスタ 100g
オリーブオイル 大さじ1
レモン汁 大さじ1
塩コショウ 少々
粉チーズorとろけるチーズ 好きなだけ

作り方

作り方はとっても簡単!


パスタをお好みの固さに茹で、

※以外の材料をパスタにかけて混ぜ合わせます。


家にあった乾燥バジルも混ぜてみました!


粉チーズを振ってできあがり!


いただきます!


感想

\(^^)/美味しい


乾燥バジルをかける前と粉チーズを振る前、

それぞれ味見してみたのですが、サッパリ美味しい!


なので粉チーズなくても大丈夫な感じです(^^)


レモンの風味が食欲をそそります!


塩多めが私好みでした!


具なしだけど、サラダなど一品添えれば満腹感もUP✧*.


フレッシュレモンを使って絞り終わったレモンを飾れば、

ホームパーティーのもう一品にも良さそうです◎!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

調味料だけで仕上がる具なしパスタ、

一人ランチに簡単で美味しい!


これからも色々挑戦していきたいです(^^)


次に挑戦したいのはわさび醬油パスタ。


今家にわさびがないので、今度買ったらチャレンジします(^^)/



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ