雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



目指せ!写真写りがいい部屋!!

数ヶ月前に酔った勢いでキッチンにベタベタ貼ってしまったウォールステッカー。
貼った翌日にすぐ後悔したのですが、旦那さまは気に入った様子…
なので剥がすこともできずしばらくそのままにしていましたが、やっぱりゴチャゴチャした雰囲気がイヤで先日思い切って剥がしました!

ビフォー

アフター

ちなみにこの日もちょっぴり酔ってましたが後悔してません(笑)

うん、やっぱり何もない方が美しい♡!

最近ブログのお陰で部屋の写真をよく撮るので、自分の部屋を客観的に見る機会が多いです。
そしてふと、私って写真写りがいい部屋を目指してるんだ!と気付きました!!

目指すはホテルやモデルルームのようなスッキリとした写真写りがいい部屋(^^)

我が家で今一番写真写りがいい部屋はベッドルームちゃんです♡

でもまだ少し改善したい点があるので、またキレイになったらご紹介したいと思います(^^)

今後も「写真写りがいい部屋」をもっと意識して、お片付けを進めて行こうと思います(^^)

まとめ

今回のお片付けのまとめです(^^)

ビフォー

アフター


一番写真写りがいいで賞(笑)



目指せ!写真写りがいい部屋!!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ