雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



キッチンのお片付け!ビフォー・アフター

部屋が片付いていくと小さなことも気になるようになってきます。

最近気になったのはこちら
キッチンの一角です
(ワゴンの左側は廊下へ続き、ごみ箱の右はリビングに続きます)

ワゴンとゴミ箱を置いているところです。

なんだかゴチャゴチャしてて目にする度にモヤモヤします。゚(゚´ω`゚)゚。

まずは掃除機をランドリールームに移動。

長〜い延長コードを付けているので、ランドリールームからでもキッチン&バスルームにアクセスできるのでコードレス感覚です!
もちろんコンセントは差しっぱなし。

大分スッキリしました(^^)
ビフォー

アフター

が、次はワゴン上の電話が気になります
(´-`).。oO

スイッチパネルの横へ移動

うんうん、いい感じ!
ビフォー

アフター

コードをまっすぐ下へ引っ張るため、ごみ箱裏に工夫をしました!

そしてお次はワゴンが気になります…

こうなるのが理想です!

ですがトースターの置き場所がないのでどうしようかと悩んでいたらいいものを発見!

レンジやトースターを壁掛け収納できるものです!

色々なタイプのものがあるので、しっかり吟味して来月買おうと思ってます(^^)

なのでこういう感じになる予定です

まとめ

今回のお片付けのまとめです(^^)

ビフォー

アフター

フューチャー

う〜ん、美しい♡!

&掃除もしやすそう!!

1ヶ月後ぐらいになると思いますが、オーブントースターを壁掛けしたらまたご紹介します\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ