雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



「痛すぎるブロガー度診断」やってみた!

昨日こんな記事を発見しておもしろそうだったのでやってみました(^^)

サイトご紹介

▼こちらのサイトにアクセスすると診断できます
1つの質問に8つの選択肢があり、合計10個の質問にタップしながら答えていくだけで簡単です( ^ω^ )

診断結果!

簡単な質問に答えるだけでサクっと終わったので、早速診断結果の発表をしたいと思います!

結果は、、、

マニアックブロガータイプ(笑)

詳細は、、、

うん、なんか分かる(笑)

診断結果を受けての考察

私ってフツーの女子とあんまり趣味とか合わないなって昔から思ってました!
女子の大好きなグルメやスイーツにはほぼ興味なし。美容もそんなに。。
OL時代、みんなでお弁当を広げて食べるランチタイムが苦痛で…(笑)
週末お母さんと旅行行って美味しいもの食べたの♡
とか写真見せ合いっこしたりとか…
そりゃ友達だったらいいんですけど、ランチだけ一緒に食べる職場の女子にはどうも興味が持てませんでした(´・_・`)

私が興味のある分野は、
ビジネス・読書(実用書)・ガジェット・プログラミング・ライフハック
などなど。
女子のフワっとした感情的な思考よりも論理的思考よりというか。
男子っぽいのかも?

IT部門に関しては、自分では全然まだまだと思ってますが、友達からは驚かれることがよくあります。
「PCやスマホを使いこなしてる人」って思われててOL時代、おじ様達のPC作業を手伝ったり、問題をサクっと解決したり、重宝されてました(と思う)。

お料理も好きなのでブログでは主婦らしさが出せて助かってますが、それ以外のものを書いても多分みんな興味ないだろうな〜と思って、書く頻度をちょっと調節してるんですよ〜(笑)
IT関連は週1程度に抑えるようにしてます(笑)

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ということでオタクな私を今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )

みなさんも痛すぎるブロガー度診断是非やってみてくださいね(^^)
人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い

いっしーさん(id:issizzz) 、ステキな記事をありがとうございました♡!
「全力ウケ狙いブロガー(笑)」のいっしーさんのブログはこちら


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ