雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



フォトをジェニって自動投稿してみた

 
 
おはようございます(^^)
 
先日楽しいスマホアプリを発見したのでご紹介します。
 
 
この記事はインスタとツイッターとTumblrを1日単位で自動でまとめて自動投稿してるのですが、改行など細かいデザインなどを改良したので、そこにも注目してみてください✧*.
 
 
ということで今日は新ツールを自動投稿で試す実験です!
 
 
 
まずは今日のカリフォルニアのお天気をお届け!
 
曇っててカリフォルニアっぽくないお天気だにゃ^._.^
 
 
 
 
 
カメラセンスがない私でも、ツールを使えばちょっぴりフォトがジェニれます(笑)
 
 
 
 
 
ニャンコ飼ってたらブログでもっと稼げそう(な気がする)ฅ^•ﻌ•^ฅ
 
 
 
 
 
午後の天気はカネ✧*.
 
カリフォルニアは一年中気候が良くて最&高!(笑)
 
 
 
 
 
チアプリンを作った。
 
大好きなストロベリーチョコ味(*´ч`*)
 
 
 
 
 
▼チアプリン(チアシードプリン)のレシピはこちらをどーぞ♡
 
 
 
 
パッケージfromアマゾン。
 
旦那氏のコーヒー。
 
私はインスタントで十分のコスパいい系女子\(^^)/
 
 
 
 
 
最近のキッチンの様子。
 
殺風景?
 
 
 
 
 
この前のベガス〜グランドキャニオンの旅行、本当楽しかった\(^^)/
 
 
寝ようとしたらヒトデがベッドでお金バラまいてたんだが…(笑)
 
「今日はヒトデ祭りだぞ!」ってベッドで聞くとひyに聞こえる件(爆)
 
✩←ヒトデ (id:hitode99) さん、なんかすみません(^p^)
 
 
 

楽しんでいただけましたか?
ツールを駆使すればフォトジェニックな場所に行かなくても楽しい写真ができて大満足です\(^^)/

iPhoneの複数のカメラアプリと編集アプリ、それとちょっとしたツールを使っただけです。
そして全部無料\(^^)/

使ったアプリは近々別記事でご紹介しますね✧*.

そしてさらにすごいのは、この自動投稿システム!

インスタ・ツイッター・プラス今回からtumblrに投稿した内容が自動で記事になって任意の時間に自動で投稿されます!!

ブログを書くのはハードル高いけどSNSなら筆が進んじゃう…というブロガーにピッタリのスタイル!

自動投稿の方法の記事は、少しずつ筆を進めていますのでもう少々お待ちください(^^)

今回使ったツール・自動化の方法を知りたい方は、読者登録やコメントで応援してくれると喜びます!

この方法、ラクで美しいので週末のお出掛け日記にいつも使ってます(^^)旅行の時にも大活躍でした✧*.

休日中につきInstagram・Twitter・Tumblrの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ