雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



材料2つだけ!眼鏡クリーナーを自作

材料2つだけで簡単に作れる眼鏡クリーナー。


前回作ったものがなくなったので、また作りました。


材料2つだけ!眼鏡クリーナーを自作

詳しい作り方は過去記事をどうぞ。

リライトしたので少し読みやすくなったと思います(^^)


材料はアルコールと水だけ。


先月の引っ越しで開封済みの液体類はパッキングできず全部捨ててしまったので、Dollar Treeアメリカの100均で新たにアルコールを購入。


もちろん1ドル≒100円でした。


スプレーボトルにアルコールと水を入れて、

はい、出来上がり。


簡単でコスパも◎です。


洗面所に置いて毎日の身支度のついでに眼鏡もフキフキ。


眼鏡っ子の私にとって、眼鏡は顔の一部。


いつもピカピカきれいにしておきたいです✧*。

あとがき

f:id:papiko8-l:20170711013520g:plain
(画像はこちらで作成しました)

姫が生まれて眼鏡がよく汚れるようになりました。


姫が触るんですよね(^^;


汚されるのはいいけど、いつか壊されそうで怯えています。。




Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ