雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



Costcoのメンバーズカードがスマホアプリに対応!

Costcoのメンバーズカードがアプリで使えるようになりました!


これでお財布からカードを1枚減らすことができて、お財布がちょっぴりスリムになります¨̮♡⃛

Costcoのメンバーズカードがスマホアプリに対応!

アプリのメンバーズカードが使える場所

アプリのメンバーズカードは以下のエリアで使えます。

入店時

レジでの支払い時

返品時

薬局

補聴器コーナー

フォトコーナー

メガネコーナー

タイヤセンター

注意事項

ガソリンの購入についてはまだアプリが未対応なので、カードは捨てずに車に積んでおきましょう!


クレジットカード機能付きのメンバーズカードの場合はレジでの支払い時に従来のカードが必要なので、今まで通りお財布に入れておきましょう!


詳細はこちらをどうぞ。

Costcoのメンバーズカードをアプリに入れる方法

Costcoのアプリをダウンロード/アップデートする

アプリを起動してDigital Membership Cardのアイコン(画面下)をタップする

Costcoのアカウントにログイン/サインアップする

メンバーシップの確認をする(オンラインでメンバーシップの確認をしたことがない方のみ複数の質問に答えて本人確認をする)

メンバーシップの確認ができたらアプリにメンバーズカードが出現!

次回から、入店時やレジでのチェックアウト時などにはアプリのメンバーズカードを提示しましょう!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

たかが1枚されど1枚。


お財布の中から1枚カードが減るだけですごく嬉しいです\(^^)/


まだまだカードが必要な場面もありますが、今後のアップデートに期待✧*。!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ