雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



スマホの広告を根こそぎカット!Netcomfyの便利な使い方!

先日ご紹介した「Netcomfy」。


Webサイトや動画サイトの広告が非表示にできて、

広告時の非表示レベルをMAXにすると

表示時間を40%短縮

通信料を80%

もカットできる便利なiPhoneアプリです。


私はYouTubeの広告を非表示にできるのがお気に入り♡


先日、運営さんのTwitterで書いた記事を紹介してもらいました\(^^)/


そして何となく運営さんの他の投稿も見てみたら、

便利な使い方が紹介されていて、とてもタメになる~!

そして呟きが無駄に可愛い♡笑


Netcomfyはネットサーフィンをするときに広告を非表示にして情報に集中できるのはもちろん、

広告が表示されない分、通信料を節約ができる

通信料の確認やデータ使いすぎ防止機能がある

フィッシングから身を守る

こっそり見たいサイトにパスワードを付けれる

などなど便利な機能がいっぱい!


これは最近iPadを買ったけど上手く使いこなせないうちの父に教えてあげたい!


うちの父はiPadの契約が1ギガですぐに速度が遅くなる上に、どのくらいデータを使ったか確認方法が分からない、それにいつかフィッシングにも引っ掛かるかも…


普通のWebページやSNS、YouTubeなどの動画サイトの広告がウザいと思ってる方や通信料を節約したい方はもちろん、

私の父の様なご両親をお持ちの方(笑)、Netcomfy要チェックです◎


便利な使い方は運営さんのTwitterが分かりやすくて癒されるにゃ〜ฅ•ω•ฅ♡


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ