雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Amazon返品祭り】収納付きのシュシュを返品

👇🏻Amazonで手ぶらがはかどるアイテムをポチりました。




The scrunchie with a hidden zippered pocket


現金・鍵・リップクリームなどを収納できるシュシュです。


届いて早速使ってみました。


シュシュの中にゴムをくぐらせて、家の鍵とメールボックスの鍵を付けました。


👇🏻中に収納した状態。


👇🏻手首に付けてみた。


👇🏻もちろん髪を結んでも◎

(シュシュの中に鍵を収納しています)


めちゃんこ便利で気に入ったんですけど、Amazonの商品画像のカラーと実物のカラーがかなり違っていたので、返品することに。


写真じゃ分かりにくいですが、アマゾンの商品画像はベビーピンクのような薄いピンクで、実物はショッキングピンクのような明るいピンクだったんです。


もうすでに別の商品をオーダーして届きましたのでまたご紹介します(^^)


【追記】

👇🏻届いたのをレビューしました。



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ