雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカ・サンディエゴ子連れ観光・お散歩はリトルイタリーがおすすめ!

先日、友達家族と一緒にカリフォルニア州サンディエゴ市のリトルイタリーへ行きました。


リトルイタリーは美味しいレストランやオシャレなカフェ、

子供も楽しめるウォーターパークやプレイグラウンドもあり、

大人はもちろん子供も楽しめるサンディエゴのおすすめスポットです!

アメリカ・サンディエゴ子連れ観光・お散歩はリトルイタリーがおすすめ!

まずはLITTLE ITALYの看板と一緒に記念撮影。


街歩き~

オシャレなレストランやカフェが軒を連ねます。


ストリートにはイタリア系セレブの写真がいっぱい!

大好きなレディ・ガガもいました(^^)


一番の目的はこのウォーターパーク(無料なのに広い!)で子供たちを遊ばせること。

子供たちと遊びながら美しい景色も楽しめます。


ウォーターパークのすぐ隣には公園が。

近代的な遊具が美しいです。

f:id:papiko8-l:20180829024407g:plain


思いっきり遊んだ後、こちらのレストランでマルゲリータピザとラザニアをいただきました。

このレストランは子連れ専用ルームがあって、子連れでも周りを気にせずゆっくりと食事ができてよかったです。


食後はオシャレなカフェへ。

イタリアンコーヒーやイタリアンジェラートを楽しみます。


撮影スポット


謎のオブジェ


ミッドウェイも徒歩圏内。

海沿いをゆっくり散歩しながらミッドウェイにも足を伸ばしました。


うちの姫はまだ4ヶ月なのでウォーターパークでちょっと水浴びさせた程度ですが、

友達の子供(*もうすぐ2歳と4歳*)はとっても楽しそうに水遊びと公園を楽しんでいました(^^)


姫がもうちょっと大きくなったら思いっきり遊ばせてあげたいです♬*゚


Little Italy Association of San Diego


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

アメリカにいるのにイタリア旅行をしてる雰囲気が楽しめるリトル・イタリー。


美しい街並みとウォーターパーク&公園で大人も子供も楽しめて大満足でした!


犬を連れてお散歩している人もいっぱいいたので、ワンコとのお散歩にもおすすめです。


毎週土曜日はファーマーズマーケットが開催されているそうなので、散歩がてらまた近々行きたいです(^^)

追記

リトルイタリーのファーマーズマーケットに行ってきました!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ