雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



Barnes and Nobleの無料Storytimeに行って来ましたレポ!

先日ご紹介したこちらのイベントに行って来ました!


無料ですごく楽しめたのでご紹介します(^^)/

Barnes and Nobleの無料Storytimeに行って来ましたレポ!

イベントは11時スタート。


10:45頃に着いたけどまだ誰もいない&サインも何も出されてないので、日時を間違えたか不安になる。。


が、ちょうど11時になったぐらいに店内放送でストーリータイムが始まるとのアナウンスが!


始まりました\(^^)/


多すぎず少なすぎずちょうどいい人数✧*。


触って感触を味わう本や、めくって「いないいないばあっ!」を楽しむ本など、ストーリテラーが一人一人にアプローチして楽しませてくれます¨̮♡⃛



イベントの詳細に紹介されていた1冊の本以外にも3~4冊読んでくれたり、塗り絵が用意されていたりしてとても充実したイベントでした!


1時間ぐらい楽しめた感覚でしたが、写真を確認してみるとトータル40分ぐらい。


赤ちゃんにとっても長すぎず短すぎずいい感じの時間配分だったかも👶❤


そしてイベント終了と同時にスタバの無料チケットが配られました𖠚ᐝ


無料でストーリータイムもスタバのコーヒーも楽しめて大満足です\(^^)/


月に2回ぐらいのペースでこのイベントが開催されているみたいなので、近所の店舗のホームページをお気に入りに登録しておきました!


絶対また行く!


今回行ったのは24か月ぐらいまでの赤ちゃんを対象としたストーリータイムだったけど、トドラー用のイベントやサイン会などアダルト向けのイベントもいっぱい開催されているので、興味のある方はお近くのBarnes and Nobleのイベント情報をチェックしてみてくださいね¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

姫の初めてのストーリータイム📕✨


良い子におすわりして絵本を聞いてたけど、読み聞かせのお姉さんが近づいたら怖がって泣いたりしていました。。


まぁスクールにも通ってないし、普段あんまり人と交流しないからちょっとビックリしたかな…


姫にとってもすごくいい刺激になったと思うし、このイベントが開催する度毎回行くぐらいの勢いで通いそうです♡⍢⃝


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ