雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



7月11日はセブンイレブンデー!無料でSlurpeeをゲットしましたレポ♡


Happy 7-eleven Day!


7月11日の朝7時~夜11時まで、アメリカのセブンイレブンでは無料でSlurpeeがもらえるとのことだったのでお出掛けついでにゲットしてきました¨̮♡⃛



7月11日はセブンイレブンデー!無料でSlurpeeをゲットしましたレポ♡

雑用を済ませて、夕方過ぎにセブンへ行ったら…


店の外まで長蛇の列!


私も並びます…


カップを取って…

(*Slurpee用のカップはなくなってしまいコーヒーカップを置いてるとのことでした*)


Slurpee!


左からコーラ・ブルーラズベリー・ブルーベリーレモネード・チェリー味です✧*。


トッピング!


左からピナコラーダ・ブルーベリーラベンダーです✧*。


ゲット\(^^)/


ブルーラズベリーにピナコラーダをトッピングしました¨̮♡⃛


う~ん、美味しい(・∀・)


夏の味〜🌺🌴🏖


まだそんなに暑くないワシントン州でも夏気分が味わえました~\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

並んだ時間は何と20分!


今日は1歳の姫と2人きりだったからよかったけど、ダディー(旦那さま)がいたら絶対並びたくないって言ってただろうな(笑)


私もブログやってなかったら並んでなかったかも!?


ブログやってると普段しないこともチャレンジする機会が増えて楽しいです¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ