雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【飯テロ】アメリカ・シアトル発の人気ハンバーガー屋さん「Red Robin」潜入レポ♡

先日、アメリカで大人気のハンバーガー屋さん「Red Robin」へ行きました!


ハンバーガーショップというより、ハンバーガーがメインのファミレスといった感じでサイドメニューも豊富&キッズメニューも充実していて子供連れでもゆっくり楽しめました¨̮♡⃛


ご紹介します(^^)/

【飯テロ】アメリカ・シアトル発の人気ハンバーガー屋さん「Red Robin」潜入レポ♡

こちらが人気メニュー&新メニュー。


バンザイバーガーバンザイボンレスウィング、ポークの照り焼きをもじったポーキヤキバーガーなど、メニューに日本語が入っててテンションが上がる♩¨̮


こちらはバーガーモンスター


チキンの胸肉×ステーキ&野菜やソースなど色々入っててボリューミーで美味しそう!


まずはアペタイザーにクリーミーアーティチョーク&スピニッジディップをオーダー。


これめちゃ美味しくてレストランにあると必ずオーダーする一品。


そしてチーズソースに野菜がたっぷり入ってるので、高カロリーだけどヘルシーな気がする危険な一品です(笑)


バーガーは色々迷った結果、ポーキヤキバーガーをオーダー。


ボリューミーでうまうま♡


やっぱり「テリヤキ」と名が付いているものは間違えないです¨̮♡⃛


14ヶ月の姫はポテトが大好き♡


あんよをバタバタさせてご機嫌です♡


Red Robbinは美味しくてお手軽価格!


そして写真は撮ってないけど子連れで入店すると塗り絵の紙とクレヨンをくれるし、キッズメニューも充実しているキッズフレンドリーなお店でとっても気に入りました¨̮♡⃛


今度はモンスターバーガーを食べたいです(笑)


公式サイトからメニューや価格、ロケーションなどチェックしてみてくださいね(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ボリューミーなアメリカのハンバーガー大好きです♡


肉肉しいだけじゃなくてフレッシュな野菜が入っててシャキシャキ美味しいので、ヘルシーな気がする危険な食べ物です(笑)


最近外食が多いので、また他のレストランや食べたものなどをご紹介しますね(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ