雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【毎月の書籍代】月にいくらぐらい本代に使ってる?【2016年7月】

読書が好きで毎日30分~1時間読書しています。
Kindleの日替わりセールや月替わりセールで少しでも気になったら買っています。
本にかける月の予算は特に決めてません。
本を買うのにはいくらでもお金をかけていいと思っているからです!
(現実問題月5万とかはきびしいですが・・・)
そんな読書大好物な私。毎月の書籍代を記録・公開しています!

ブログ村テーマ
読書や本にまつわる話

集計

【2016年7月】

  • 購入数 29
  • 合計金額 6,150
  • 1冊当たり平均 212
  • 購入頻度 1.1日に1度
  • ジャンル : ブログ運営、旅、コミックエッセイ、マンガなど
  • +オーディブル 月額1,500

Audible (オーディブル) - 本を聴こう
Audible (オーディブル) - 本を聴こう
開発元:Audible, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ブログ村テーマ
オーディオブック

感想

先月は月替わりセールでお安い本をいっぱい見つけたのでいっぱい買ってしましました!
が、もう今後こんなに本を買うことはないと思います!

理由はもちろん、今月頭に突然サービス開始されたKindle Unlimited

それに伴いオーディブルを解約

なので今後は書籍代がグンと減ると思います(^^)

ブログを始めてから記録している毎月の書籍代ですが、今後ほとんど本を買うことがなくなりそうなので記録する必要がなくなるかもしれません!

最後になるかもしれませんが、8月分は9月に入ってから集計する予定です(^^)


ブログ村テーマ
これ読む予定です


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ