雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



旦那を迎えに行くついでにお買い物へ

 
 
今日(月曜日)は旦那さまが一週間の出張から帰ってくるのでお迎えに。早めに出てお買い物(主に食料w)に行きます(^^)
 
 
この一週間、充実した一人時間を過ごせて気分もリフレッシュ♪
 
 
 
Today’s Outfitはお気に入りのイエローのマキシワンピ♡
 
 
 
 
 
お買い物開始♪
 
パティオ(ベランダ)用の家具たち。
 
すごくステキだけど一生買うことはないだろうな。
 
キャンプ用品で十分!
 
 
 
 
 
私に必要なのは…
 
酒。
 
 
 
 
 
と肉。
 
 
 
大好きなジャックダニエルのお肉も購入♡
 
=酒&肉!
 
=最&高\(^^)/
 
 
 
買ったのはこんな感じ!
 
カートが大きいからっていっぱい買うと2万ぐらいになる。
 
これで7千円ぐらいだった。
 
ちなみに酒代も7千円ぐらいだった(笑)
 
 
 
 
 
旦那さまが帰ってきて、近所のフィリピーノレストランでランチ。
 
アジアン料理の中で一番フィリピーノが好きかもってぐらいお気に入り♡
 
 
 
 
ディナーは簡単にタコス。
 
味付きチキンが辛かった!
 
 
 
 
旦那さまがいないと曜日感覚がおかしくなるから、
毎週火曜日(こちらは月曜日)にアップしてる「アメリカごはん」の記事、昨日すっかり忘れてた(笑)
 
まぁいいか(^ω^)
 
 

休日中につきInstagram・Twitter・Tumblrの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ