雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



サンディエゴのシーワールドへ行ってきました!

今日は金曜日だけど、旦那さまが夜勤明け(的な)で3連休なウィークエンド✧*.

なので午前中からサンディエゴのシーワールドへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 前も行ったことあるけど、シーワールドは大好きなアミューズメントパーク! 写真いっぱい撮るぞ\(^^)/
 
まずはOutfit Of The Day! #ootd
グレーのボーダーのマキシワンピにダンガリーシャツ。
日焼け防止には洋服でカバーするのがイチバン✧*.
帽子もかぶって顔もバッチリガード(^^)
 
 
 
12時過ぎに到着!
今日もいい天気〜☀️
 
 
 
まずは腹ごしらえ(^p^)
バイキング形式のレストランで、サラダ・ハンバーガー・タコス・カップケーキなどなど食べまくり\(^^)/
 
 
 
実は今回は旦那さまが職場からフリーチケットをもらってきたので、入場料・ランチ・駐車場代全て無料!

もちろんアトラクションやショーも乗り放題・見放題\(^^)/

それでは散策開始⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
ペンギンが気持ち良さそうにスイミング♪
 
 
 
 ウォータースライダーに乗った!
 ほとんど濡れなかったよん(^ω^)
 
 

f:id:papiko8-l:20170819232930g:plain

 
 
ドッグショーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
 
 
 
ワンコと縄跳びʕ•̫͡•ʔ♬✧
 
 
 
お次はアシカショー✧*.
 
 
 
アシカショーの後、散策しながらマルガリータ飲んでたらイルカショーの時間すっかり忘れて見逃してしまった(><)
一番楽しみだったのに(><)(><)
 
 
 
気を取り直して、お次はスカイライド✧*.
絶叫マシンは苦手だけどこういうのは大好物(ღ♡‿♡ღ)
 
 
 
そしてラストはシャチショー!!!
 
 
 
シンクロするシャチちゃんたち。
頭よすぎ!
 
 
 
女の子(ボランティア)がシャチに水ぶっかけられるの巻。
最後はお姉さんとハイファイブ(ハイタッチ)してご満悦の様子(^ω^)
 
 
 
絶叫系が苦手なので(冒頭のウォータースライダーも旦那に無理矢理乗せられた)

ショーがいっぱい楽しめるシーワールドはアミューズメントパークの中で一番好き♡

海洋生物や動物の展示もいっぱいあって水族館や動物園の様でもあるし、一日中楽しめる♬*

年に1回ぐらい行きたいな(^^)
 
 
最後にパーク内の地図を貼っておきます!
 
シーワールドにご訪問の際は、ネットなどで事前にショーの時間をチェックしてアラームをセットしておきましょう(笑)
 
 
 

f:id:papiko8-l:20170819233003g:plain

 
 

休日中につきInstagram・Twitter・Tumblrの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ