雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



肉×肉のサンドイッチ。ツイート日記

引っ越してきたばっかりの家がなかなか汚くて… ダディー(旦那さま)がハウジングオフィスにクレームして(笑)、今日業者さんにカーペットクリーニングをしてもらいました! これで姫も思う存分ハイハイできる¨̮♡⃛ クレーム、してみるもんですね(^^)

February 07, 2019 at 10:05PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

カーペットクリーニングをしてもらってる間に、私はキッチンのお片付け。 やっと料理できるぐらいに片付いたので、今日はジャックダニエルのポークを使ってお料理! ジャックダニエルのこのシリーズ、甘辛くて大好き♡! http://bit.ly/2Shhxrr






February 07, 2019 at 10:14PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ジャックダニエルのプルドポークを使って、プルドポークサンドイッチを作りました! (これにトーストをかぶせます) ダディー(旦那さま)のリクエストで1つはベーコンを乗せて… 肉×肉のサンドイッチの出来上がり(笑) ちなみにめちゃんこ美味しかったけど、太りそう&体に悪そう…(笑) http://bit.ly/2BqEaPA






February 07, 2019 at 10:28PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アメリカ人って肉×肉の料理好きな人多い気がする。 パティー×ベーコンのハンバーガーとか、ソーセージにベーコン巻いてホットドッグにしたりとか…(笑) 美味しいんだけど、その前に肉に肉をトッピングしようと考えた発想がすごい(笑)

February 07, 2019 at 10:47PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ