雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画あり】100均の手ぬぐいde手作り短肌着。生後9日の赤ちゃんに着せてみたレビュー!

出産前に100均の手ぬぐいで手作りした短肌着。


生後9日の姫に着せてみました。


姫の着画デビューです♡✧*.

作品ご紹介

こちらが100均の手ぬぐいで作った作品たち。


作るのも簡単なのでプレゼントにもおすすめですよ(^^)

【着画あり】100均の手ぬぐいde手作り短肌着。生後9日の赤ちゃんに着せてみましたレビュー!

さくら柄🌸


マリーン柄⚓️


生後9日の赤ちゃんにはちょっと大きいかな?という印象。

でもまぁ気にならない程度かな。


今はまだそれほど暑くないので普段はワンジーを着せています。
こんなの。


これからどんどん大きくなるし、暑くなってくるので短肌着は真夏に活躍するかな~といったところです(゚v゚*)

月齢フォト

生後1週間記念に月齢フォトをパチリ📷✧*.

動き回って上手く撮れない^^;


撮影に使った月齢フォト用の布は日本のアマゾンで購入。
孫に会いに今アメリカに滞在中の父に持ってきてもらいました(^^)


(クリックすると商品ページへ飛びます)

おわりに

f:id:papiko8-l:20180427042856g:plain
(画像はこちらで作成しました)

姫がやってきて色々大変だけど、少しずつ慣れてきました。

昔から子供は苦手だったけど、やっぱり我が子は可愛いです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

まず第一に顔が本当に可愛い♡

将来が楽しみです✧*.


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ