雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



母の日のプレゼントにもらったものと父の日に贈るもの

今年の4月に姫を出産し、母となりました。


初めての母の日は、旦那さまに母の日ブレックファストに連れて行ってもらい、プレゼントをいただきました♡!

母の日のプレゼントにもらったもの

母の日当日、朝起きるとデスクの上にプレゼントとカードが。


プレゼントはこちら。

母と子が手を取り合っている姿がハートのモチーフになっているネックレス。

ダイヤモンドの輝きがまぶしいです✧*.

ネックレスを見る度に姫と旦那さまのことを思い出します♡


カードはこちら。

スウィートなメッセージの最後には旦那さまと姫の名前で締められていました。


連れて行ってもらったマザーズデイブレックファストはステーキでした。


旦那さまと私と姫と、父と義父で行きました。


(*父に抱っこされている姫*)


ちなみにマザーとグランマは無料というイベントでした✧*.

とても思い出に残る母の日になりました。

旦那さまに感謝です♡✧*.

父の日に贈るもの

とりあえずカードを購入。

姫にとって初めての父の日なので、私からではなく姫から贈るという設定。


メッセージの内容も小さい娘からダディーへ贈る内容です。

99 cents only storesアメリカの100均で購入しました(笑)


これにプラス何かスモールギフトを贈りたいのですが、まだ決めていません。


残るモノよりも、ちょっぴりファンシーなチョコorケーキなど、消えものにしようかと思案中…


あと1週間ほどあるので、考えて何か買いたいと思います。

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

先月はブログを丸っと1か月休んでいたので、母の日にもらったギフトをご紹介できず、このタイミングになりました。


旦那さまが私をおもてなししてくれたように、父の日も思い出に残るようなことをしたいと思っています。


父の日当日の様子はまたレポします(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ