雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ハンギングバスケットで野菜やフルーツを吊るして収納

先日Amazonで注文したハンギングバスケットが、

注文 → 部品不足で返品 → 再注文

という長い道のりを経てようやく到着しました!

早速設置し(てもらっ)たのでご紹介します\(^^)/

f:id:papiko8-l:20170825003203g:plain

お披露目

こちらが購入した商品
f:id:papiko8-l:20170818012200g:plain
画像引用元▶https://www.amazon.com/dp/B01J8IGRP6/ref=cm_sw_r_cp_api_xeCLzbZDRN9QJ

旦那さまがついでにこれも注文してくれました。
これで約9kgホールドできます!頼もしい!!

旦那さまに設置してもらいました〜

(・∀・)イイネ!

前はレンジ上に置いてた野菜をハンギングバスケットに移動!

調理スペースからパッと野菜が取れるようになって動線も楽々に(^^)

ハンギングバスケットは、
掃除がしやすい
動線が楽に
見た目も可愛い

最&高\(^^)/

野菜/フルーツが黄色と白ばっかりで少し彩りが寂しいので、これから赤や緑を増やしていきたいです(^^)

スポンジ置き場の見直し

そしてずっと置き場所が気になってた食器洗いに使うアクリルたわしとブラシ
f:id:papiko8-l:20170818012246g:plain

ウォルマートで約500円で購入したこちらのバスケットを

ハンギングバスケットの下に設置しました

ハンギングバスケットのカラーとマッチしてて美しい✧*.

これでシンクを一気に磨けるし見た目もスッキリ!

Myキッチンシンク・イズ・Always・ピカピカ♡✧*.f:id:papiko8-l:20170825000122g:plain

ビバ吊るす収納\(^^)/

ビフォー・アフター

ビフォー

アフター


ビフォー

f:id:papiko8-l:20170810040756g:plain

アフター

f:id:papiko8-l:20170825001232g:plain

おわりに


(画像はこちらで作成しました)

ハンギングバスケットは
機能・見た目・お値段
全て優秀でとっても気に入りました(^^)

野菜/フルーツのストックの在庫も分かりやすくなって、買いすぎや買い忘れも防げて最高です✧*.

キッチンだけじゃなくて色々な場所で活用したいな〜と思案中…(( ˘ω ˘ *))


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ