雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



メキシカンスーパーdeお買い物

今日はお気に入りのメキシカンスーパーへお買い物。

最近ウォルマートばっかりだったからちょっと久しぶり。

それでは今回の戦利品をご紹介します(^^)
 
 
 
今日の髪型&服装。
いつもの部屋着兼ご近所への外出着&テキトーお団子(^ω^)
 
 
 
 
 
まずは野菜売り場から攻めるの巻。
 
 
 
 
 
広告に載ってたレタス2個で1ドル(約100円)を迷わずカートへ(^ω^)
(以下1ドル=100円で計算)
 
 
 
 
 
モヤシは高くてアメリカで買ったことにゃい(・_・、)(約340gで129円)
 
 
 
 
 
オーガニックのジャンボマンゴーが1個79円だった\(^^)/
2個購入\(^^)/\(^^)/
 
 
 
 
 
バナナはセールで約1.5kg・100円。
これで72円♡
 
 
 
 
 
カリフラワー81円。
カリフラワーってあんまりお料理したことないので、何かおすすめの食べ方あったら教えてください(^^)
 
 
 
 
 
お次は肉肉〜♡!
 
 
 
 
 
広告の品・味付きチキン♡
約1.7キロで254円・100gあたり15円!!!!!
メキシカンな味付けで美味しいんだ~(ღ♡‿♡ღ)
 
 
 
 
 
こちらも広告の品・牛ステーキ♡
約600gで380円・100gあたり63円(ღ♡‿♡ღ)
 
 
 
 
 
セールじゃなかったけどレモン風味の味付きサーモンをリピ。
約900gで699円。
 
 
 
 
 
乾燥パクチーを初購入。
こんなに大きなコンテナに入って349円!
 
 
 
 
 
今日のカートはこんなんなりました〜(^ω^)
これで約7,000円になったYO!
 
 
 

購入した牛ステーキで早速ステーキドッグを作っていただきました(*´ч`*)



 
 
以上、今日のメキシカンスーパー潜入レポでした!

また色々とお料理したらご紹介したいと思います✧*.

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ