雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカ・ワシントン州でバッファロー肉とイノシシ肉が食べれるレストラン

先日の父の日に行ったレストランで、初めてバッファローのお肉とイノシシのお肉をいただきました!


「櫻井有吉アブナイ夜会」で俳優の松田翔太さんがバッファロー(アメリカバイソン)が大好物だと言って盛り上がっていたそうですが、日本ではあまり馴染みがないのでどんな味か知らない方も多いと思います。


今回は、アメリカ・ワシントン州でバッファロー肉とイノシシ肉がリーズナブルな価格で食べれるレストランをご紹介しますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね(^^)

アメリカ・ワシントン州でバッファロー肉とイノシシ肉が食べれるレストラン

先日行ったこちらのレストラン「Blazing Onion Burgers, Brews」


ワシントン州のシアトルを中心に現在7店舗展開しており、ハンバーガーやサンドイッチなどアメリカンなお料理と美味しいドラフトビールやワインがリーズナブルに楽しめます🍔🍺


メニューの中にバッファローバーガーとイノシシバーガーが!

両方ともお値段15.59ドル≒1,559円でフライドポテト付き。

(*プラス1.49ドル≒149円でオニオンリングにアップグレードもできます*)


バッファローとイノシシ、1つずつ注文してダディー(旦那さま)とシェアすることにしました¨̮♡⃛


こちらがイノシシバーガー。


こちらがバッファローバーガー。


両方を食べ比べてみました〜


両方ともジューシーで美味しい\(^^)/


何も言われなかったら普通にビーフのハンバーガー!


「じゃあ普通にハンバーガー食べればよくね?」と言われそうですが、バッファローはビーフと比べて高たんぱくだけど、脂肪・カロリー・コレステロールが低くヘルシーなんです!


バッファローもイノシシも両方とも美味しかったけど、ハンバーガー×コールスローのコラボレーションがさっぱり美味しいイノシシバーガーの方が好みでした😍


ちなみにダディー(旦那さま)が注文したMaritime Muleというお酒、

1口もらったら(まだ授乳中でお酒が飲めない泣)ウォッカ×グレープフルーツの香りがめちゃ美味しかった♡ˡºᵛᵉ


ということでワシントン州でバッファローorイノシシ肉を食べたい方はBlazing Onion Burgers、チェックしてみてくださいね¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

アメリカのレストランのハンバーガーってボリューミーで本当に美味しい!


フレッシュなお野菜もたっぷり入ってるから、何となくヘルシーな気がするし…?


家族や友達が遊びに来たら絶対にBlazing Onion Burgersに連れってってバッファローバーガーとイノシシバーガーを楽しんでもらいたいです¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ