雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカで引っ越し祝いの贈り物を購入

最近友達夫婦がニューヨークからカリフォルニアへ引っ越してきました!


やっとホテル暮らしも終わり、新居に移り家具も届いたとのことで、引っ越し祝いのギフトを贈りました(^^)

アメリカで引っ越し祝いの贈り物を購入

何か家にまつわるものが欲しいなと思い、とりあえずウォルマート激安の殿堂へ。


実はまだ家具が来てない状態の時におじゃました際、

玄関先に大きなウォークインシューズクローゼットがあって、

しかも旦那さまは靴好きだということで、

こちらをセレクト。

靴やバッグはもちろん、ファッション雑貨や子供のおもちゃなど、アイデア次第で色々収納できるオーガナイザー。


うちの旦那さまが「組み立てる感じのちゃんとしたシューズラックの方がいいんじゃないか」と言ってたのですが、

もうすでに持ってるかもしれないし、大きなものは少しでも自分の好みに合わなかったら迷惑になるかもしれないから、靴だけじゃなく何にでも活用できるこれがいいんじゃない?

もし使わなくても折りたためばペッタンコになるし。

と説得。


結果、とっても喜んでくれました\(^^)/


こちらはキッズに~

子供たちも大喜びしてくれました\(^^)/


ちなみにこのトンネルも折りたためばペッタンコになるので、

親にとっても迷惑じゃない(と思う)ところもポイント。


やっぱり自分の好きなインテリアのテイストに合わないもの、かさばるものは避けたいですね(^^)


それと今回は事前にどんな家か見ていたのでお祝いの品を選ぶのが楽でした!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

元々私とその奥さんが友達で、私が旦那さまと出会って付き合うようになり、

後に私の旦那さまの友達と私の友達が付き合うようになり結婚したので、

日本にいるときよくみんなで遊んでいました(^^)


まさか近所に引っ越してくるなんてビックリ~!


来年は私たちが引っ越ししちゃうので(T_T)

短い間ですが楽しみたいと思います♬*゚


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ