雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【夫婦占い】旦那との相性を無料占いで鑑定してみた

結婚して4年が過ぎ、今年は姫も生まれました。


今姫は6ヶ月。


まだ早いですが次は男の子が欲しいな~と思っています♡


でも姫が生まれてから夫婦間でちょっぴりモヤモヤすることが増えました。


あまり大したことではないのですが、

旦那さまがあまり家事をしてくれなくて…


彼の仕事が大変なのは分かるけど、私も仕事(在宅ワーク)・育児・家事に忙しいのに…!


最初の方は家事も仕事も子育ても完璧にしたい!と意気込んでいた私ですが、

姫が1番
仕事が2番
家事は手抜きで1番後回しにする

と決めてかなりスッキリしました!


掃除なんてしなくても死にゃ~しないし、

ご飯もまとめて作って冷凍したり、サンドイッチで簡単に済ませたりしてます。


夫婦仲はかなり良好なのですが、

もし二人目、三人目ができたらまたイライラしちゃうのかな~と

何となく不安になったので夫婦占いをしてみました!



相性はなんと50%…


口げんかが多く意見の食い違いが目立つ相性が良いとはいえない関係


だそうです。


そんなことないんだけどな💦


でも鑑定のアドバイスに書いてあったように、

もうちょっと感謝とねぎらいの気持ちを意識して伝えたり、

一緒に打ち込めるものを作って夫婦の絆を深めるように努力しようと思います!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

最近はアプリやホームページのチャット機能を使って占い師の先生とチャットでやり取りができるチャット占いも人気のよう。


初回無料のところも多いし、本気で悩んでる方はこちらも要チェックです!


チャット占いのおすすめランキング


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ