雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカで出産】病院の食事4日目。またステーキが出た♡

姫出産後の病院食4日目です。


アメリカの病院食はボリュームたっぷりで満足度◎!


4日目の食事も美味しかったです(^^)

【アメリカで出産】入院中の食事4日目

ブレックファスト

安定のパンケーキ♡

メープルシロップの甘みとソーセージの塩加減が(^p^)ウマー

ランチ

ランチはステーキ!

ランチのサイズ感にちょういい薄切りのステーキ肉でした♡


おわりに


(画像はこちらで作成しました)

アメリカでは出産後、24〜48時間で退院するのが一般的。

私たちはラッキーなことに3泊しました!


退院の日、病院のコンピュータのシステムがダウンしたとかで病院を出られず、退院できたのは夕方。

そのお陰でステーキランチをいただけました(^p^)

あと1時間遅くなってたらディナーもいただけたんだろうな( ノД`)


無痛分娩での出産、豪華な食事、広い個室、アメリカでの出産はとても快適な入院になりました✧*.


今日から仕事(在宅ワーク)に家事に子育て!

頑張ります\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ