雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【PVランキング】先月よく読まれた記事ベスト8

InstagramとWordPressでアメリカのお得情報を発信しています。


今回はWordPressで運用してるブログ「アメリカお得情報」で

先月よく読まれた記事ベスト8をご紹介します。


現在のインスタのフォロワーさんは

  • 2,183人
  • 約7.5割がアメリカからのアクセス
  • 約9割が女性
  • 約9割が25歳〜44歳

です。


☝️の方々がどんなジャンルのお得情報に興味があるのか考察していきます。

先月よく読まれた記事ベスト8

f:id:papiko8-l:20200614190711p:plain

8位

Walgreensや CVSで結構な頻度で無料フォトプリントのオファーがあるので

フォトプリントは無料の時にしかしない、という方も多いのでは?

7位

人気の化粧品の無料サンプル。

6位

これは予想外にアクセスが集まりました。


みんな国立公園好きみたいですね。

5位

こちらも人気の無料化粧品サンプル。

4位

人気の無料化粧品サンプル再び。

3位

4月に書いた記事ですが、まだまだ人気です。


殿堂入りするかも?

2位

無料ギフトカードのGive Away。


人気すぎてすぐに募集が締め切られたみたいなので

ゲットできなかった方も多かったと思います。


私もお昼寝した後に申し込みしようとしたら間に合いませんでした(T_T)

1位

こちらは予想通りの展開。


でも2位とのPV差はたったの2でした。

あとがき

f:id:papiko8-l:20200614191246p:plain

やっぱり女性は化粧品が好きみたいですね。


私はあまり化粧品には興味がありませんが

化粧品サンプルは

  • たまにしたくなるスペシャルケア
  • トラベル用
  • プチギフトやお土産

に使えて便利なので、無料サンプルを見付けたら全部申し込みしています。


「サンプルが届きました!」


ってインスタのストーリーズにもあげれるし(^^)


今回、改めて

化粧品無料サンプルの情報収集にもっと力を入れた方がいいかな〜

と思いました。


今後ももっとデータを分析して

フォロワーさんたちの興味がある情報を発信していきたいです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ