雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



最近のベッドルームの様子

今月上旬から旦那さまが出張で不在なので、部屋をキレイに保つのがラク〜♡

いつもは脱ぎ散らかされたり、ベッドサイドのキャビネットの上がゴチャゴチャしていたりするのですが、それがないので毎回ベッドルームに行くとキレイで気持ちいい!
平和な気持ちになります(^^)

最近のベッドルーム公開\(^^)/

反対側〜
のドアが廊下に通じるドアで、が小さなウォークインクローゼットのドアです

床には極力何も置かないようにしてるので掃除もラクです♫

以前買ったドアに掛けるタイプの全身鏡は、ウォークインクローゼットの内側にしました。
洋服を合わせる時、全身チェックするのに内側にあった方が便利だったので(^^)


今家の中で一番ベッドルームが整ってて本当に気持ちいいです\(^^)/

でもキャビネットの上の壁に掛けてる写真が左右対象じゃないのがモヤっとします(´・_・`)

同じサイズのフォトフレームを同じ向きにして左右対称にしたいです!
こんな感じ↓

理想

現実

あんまり変わらないかも知れませんが、私は毎回ベッドルームに行く度にアシンメトリーなことにモヤっとしてしまいます…(笑)

現在の写真は私と旦那さまがそれぞれ1つずつ好きなものを選んで飾ったものなので、とりあえずは私好みで左右対称のものに変えて、旦那さまが帰ってきたらまた考えたいと思います(^^)

今リビングもシンメトリーになるように改造中ですのでキレイになったらまたレポートしたいと思います!

人間の顔が左右対称なのが美しいように、インテリアも左右対称が美しいですよね…?
私だけ(笑)?


関連記事

▼以前のベッドルーム(前の家)

▼以前のベッドルーム(今の家・夏頃)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ