雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカAmazon購入品公開&日本Amazonと価格比較してみた!

昨日、アメリカAmazonで色々とお買い物したものをご紹介します(^^)
でもただ紹介するだけじゃつまんない!
Amazonジャパンとの価格差を載せたらおもしろいかなと思ったのでついでに調べてみました!

それでは早速ご紹介しま〜す\(^^)/

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料

アロマオイル ジャスミン 30ml


同じブランドのものがなかったので、生活の木のものと比較してみました。(アメリカのはWoolziesという会社のもの)
両方とも100%ピュアのジャスミンのアロマオイル、容量は30mlです。

Amazon.com 約1,200円($11.99)
Amazon.jp 3,999円

おー!いきなり倍以上の違い!!
アロマオイルはアメリカの方が安いのかな?

アロマオイル ラベンダー 120ml


こちらも同じブランドのものがなかったので、easeのものと比較。(アメリカのはRadha Beautyという会社のもの)
両方とも100%ピュアのラベンダーのアロマオイル、容量は120mlです。

Amazon.com 約1,300円($12.95)
Amazon.jp 2,580円

やっぱり倍ぐらい違いますね!
アロマの中でラベンダーが一番好きなので助かります(^^)

クエン酸


こちらも同じブランドのものがなかったので、NICHIGAのものと比較。(アメリカのはSpicy Worldという会社のもの)
両方ともお料理にも使えるピュアなもの、容量はアメリカのものが約2.3kg(5パウンド)、日本のものが2kgです。

Amazon.com 約1,500円($14.28)
Amazon.jp 1,500円

これはほぼ同じ価格ですね!
ちなみにお掃除に使う予定です(^^)

タトゥーリップグロス


こちらは同じブランドのものがありました!
唇に塗って乾いたら剝がすとタトゥーのように着色するもの。

Peel off lip gloss tint :|: Demo of all 6 colors

Amazon.com 約400円($3.99)
Amazon.jp 550円

こちらもあまり変わりませんね!
ちなみに6本入りでこのお値段なんですよ~!
YouTubeにもいっぱいあがってるし、レビューもいいのでずっと気になってました!
届いたらレビューします(^^)

おわりに

アロマオイルは結構な価格差があってビックリでした!
まだ欲しいオイルがいくつもあるので助かります(^^)

一番楽しみなのはタトゥーグロス!
グロスとか口紅ってグラスに色移りするのがストレスで普段つけないのですが、これなら色落ちや移りを気にせずよさそう!
早く届かないかな~(^^)

ご紹介したものの他にも買ったものがあるのですが、それはまた別で今度ご紹介したいと思います(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ