雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



赤ちゃんと二人でホテル暮らし中!ツイート日記

今日はダディー(旦那さま)が仕事でカリフォルニアに帰るとのことで、朝シアトル・タコマ空港に車で送ってきました。 ということで今日から1週間ほど、8ヶ月の姫とホテルで2人暮らし。 ホテルだとベビーサークルもないし大変(^^; でも色々と工夫して頑張るんば٩( 'ω' )و

January 14, 2019 at 11:50PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ホテルはもちろん土足なのでカーペットでハイハイさせるのに抵抗が… なのでホテルのクローゼットに入っていたブランケットをプレイマット代わりに。 まぁ結局カーペットの上もハイハイしまくってるのですが(∵`) コード類もすぐ引っ張っちゃうからベッドとナイトスタンドの間はバッグでブロック! http://bit.ly/2AM8svX






January 15, 2019 at 12:09AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アイロン台をスタンディングデスク代わりに。 うちの姫はおんぶするとすぐに寝ちゃうので、仕事しながら寝かしつけもできるスタンディングデスクは神アイテム! アイロン台、高さもちょうどいいし、折り畳めばコンパクトになるし、自宅で採用してもいいかも!? http://bit.ly/2VW6jXM






January 15, 2019 at 12:26AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

腰や椅子に装着できるチェアベルト、ホテルの部屋の椅子やレストランで大活躍! 軽くてかさばらないし最&高✧*。 チェアベルト エイテックス eightex [楽天] https://t.co/QY6gxETTfq https://t.co/afQzxwLf0L

January 15, 2019 at 12:44AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

チェアベルトがあれば、普通の椅子がハイチェアに変身!✧*。 後ほど商品リンクを追記します(^^) http://bit.ly/2ALdF7k






January 15, 2019 at 12:55AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ダディー(旦那さま)がいない間にたまっていた仕事を片付けたい! アイロン台をスタンディングデスク代わりにするのは我ながら良いアイデアだったな〜(^^) またいいアイデアやグッズがあったらシェアします¨̮♡⃛

January 15, 2019 at 01:12AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ