雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



入居8日目、ママ友ができました♡!ツイート日記

引っ越したばっかりで友達ゼロ。 でも地域のFacebookグループに思い切ってお友達募集の投稿したら徒歩圏内に住む日本人ママとお友達になれました¨̮♡⃛ 今日はそのママ友宅へ。 もう1人近所の日本人ママ友も呼んでくれて、一気に2人もママ友ができました♡!

January 29, 2019 at 12:11AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

9ヶ月の姫はまだあんまりみんなと遊べないけど、お友達のたくさんのおもちゃを楽しみました♬︎♡ http://bit.ly/2TiJewp






January 29, 2019 at 12:20AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

このピカブー(いないいないばあ)のぬいぐるみ可愛い♡! お友達の家には普段とは違うおもちゃがたくさんあって姫もマミー(わたし)も刺激になります\(^^)/ http://bit.ly/2sS8G0r






January 29, 2019 at 12:29AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

やっぱり近所に日本人の友達がいたら心強いです! 新しいママ友2人ともすごく話しやすくていい人だったし✧*。 それに姫も自分より大きなお姉ちゃんお兄ちゃんを見て色々勉強になると思うし(^^) 他にもいっぱい日本人の友達いるみたいだから、今度みんなで集まりたいです♪̊̈♪̆̈

January 29, 2019 at 01:30AM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ