雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【入居3日目】近所を散策①♪̊̈♪̆̈!ツイート日記

今日はダディー(旦那さま)が仕事に行ってる間に近所を散策。 姫の今日のコーデは白くま♡ʕ·ᴥ·ʔ http://bit.ly/2UaqFuo






January 23, 2019 at 01:42PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

近所の人の家の裏で大仏を発見。 日本人が住んでるのかな〜?? 近所には公園がいっぱいあるし、コンビニ的な小さなお店も徒歩圏内(^^) ほぼ毎日雨が降るワシントン州。 公園でブランコとか乗せてあげたいけどいつも濡れてるし… みんな拭いて乗せてるのかな〜(・・?) http://bit.ly/2Dvfcju






January 23, 2019 at 02:05PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

近所の小さなお店でスナックを購入。 まだお料理できない(家財道具が新居に届いてない)から、どうしてもサンドイッチ・ラーメン・スナックとかばっかりになっちゃう… でもHershey’sのプレッツェルが激うまだったし、たまにはいいかぁ♡(o'u'o) http://bit.ly/2HwcBdk






January 23, 2019 at 02:19PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

新しいうちの近所は、公園いっぱい・コンビニ的なお店・病院、全部徒歩圏内でいい感じ(^^) お散歩コースもキレイだし✧*。 カリフォルニアと比べると田舎だしお天気も悪いけど、読書が捗りそうな感じでいいかも¨̮♡⃛ 2年ぐらいしたらまた引っ越しするし、思いっきり楽しむぞ٩( 'ω' )و

January 23, 2019 at 10:50PM

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この記事は1日分のツイートを自動でまとめ、自動でブログに投稿したものです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ