雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



土曜日の過ごし方

今日はノープランな土曜日。

私はインドア女子だからずっと家にいるのは平気というかむしろ幸せなんだけど、旦那さまは出掛けたガール。

さぁ今日はどんな一日になるんだろう…(^ω^)
 
 
ブランチ〜。
 
週末は我が家で定番になりつつある「たこ焼き器deパンケーキ」。
 
トッピングはメープルシロップ・シナモン・チョコ・ココアパウダー。
 
メープルシロップが焦げ付きやすいのが悩み(><)
 
 
 
 
 
上の写真の右上のオリーブオイルはスプレータイプ。オーガニックのエクストラバージンでお気に入り♡!
 
アメリカ人って日本人よりズボラ力高めだと日々実感。
 
 
 
 
 
日用品のお買い物deターゲットへ。
 
 
 
 
 
Hootersで軽くランチ。
 
ウェイトレスはみんな写真右の格好で歩き回っててお腹もお目目も満足(ღ♡‿♡ღ)
 
 
 
 
 
みんな可愛くてスタイル良すぎだった!
 
うらやま〜(^p^)
 
 
 
 
 
その後、軽くツーリングして自宅で焼肉ディナー。
 
日本から持ってきたホットプレート大活躍だなぁ\(^^)/
 
 
 
 
 
ビール飲みながら焼肉食べて、赤ワインのサングリア飲んだらリビングで寝落ちしてしまった(^p^)
 
いつものこと(^p^)(^p^)
 
 
 

こんな感じの土曜日になりました(^^)

Hootersは初めて行ったけど、日本にも何店舗か出店してる模様。

日本人Hooter girlsも見てみたいな(^p^)

どなたかレポートお願いします(^ω^)

休日中につきInstagram・Twitter・Tumblrの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ