雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



T.G.I.Friday!

 
 
今日は金曜日!Thank God It's Friday! #T.G.I.F.
 
 
夜勤明けの旦那さま。お昼前に帰ってきた。3連休気分♪
 
ピーチとチアプリンとスウィートティーforランチ♡旦那さまがいると一日一食難しいな…(笑)まぁゆる〜くいきましょう(^^)
 
 
★チアプリンのレシピはこちら https://t.co/nqAlbavFGW ★スウィートティーのレシピはこちら https://t.co/HmQBUnop0z
 
 
ちょっと食べたら更にお腹がすいてしまった…(笑)ミニチキンタコスを3つずつ〜(´౿`)✧
 
 
 
 
 
このドラマを見始めてみた。結構面白かったけど連続で見てると眠たくなって途中で寝落ち(-_-)zzz
 
 
 
 
 
映画のレイトショーを見るため、夜モールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!愛して止まないパンダエクスプレスでディナーをシェア♡日本に進出したパンダは経営上手くいってるのかしらん(^ω^)
 
 
 
 
 
観た映画はこちらの「Dunkirk」。私の好みじゃなかった…またまた寝てしまった(笑)血とか肉片とか頻繁に出てくる戦争映画は苦手だけど、これはグロじゃなかった(後半は寝てたから分からんw)。
 
 
 
 
今日はよく寝てよく食べた1日だった(笑)それにしてもやっぱりTwitterとInstagramを使ってのブログ自動投稿はやっぱり楽〜✧*.♪休みの日の定番になりそう!今自動化の方法の記事作成中なのでもう少々お待ちを\(^^)/

休日中につきTwitter&Instagramの投稿を自動でまとめて自動投稿中♪
詳細はこちらをどうぞ → http://ift.tt/2sadjol

Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ