雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



レビュー!チーズケーキファクトリーのコーヒークリーマー

先日、スーパーでコーヒークリーマーがセールでした。


そこで大好きなレストラン「チーズケーキファクトリー」のコーヒークリーマーを発見!


早速飲んでみたのでご紹介します(^^)

チーズケーキファクトリーとは

The Cheesecake Factoryはアメリカ・カリフォルニア州に本社をおくアメリカンカジュアルダイニング。1978年創業。


人気海外ドラマThe Big bang theoryビッグバンセオリーのペニーが働いているレストランです(^^)


引用元▶The Cheesecake Factory | The Big Bang Theory Wiki | FANDOM powered by Wikia

店名はまるでケーキショップのようだが、ケーキだけではないカジュアルダイニングのお店。
全米に展開している人気チェーンで、メニューの数はなんと約200種類というから驚きだ。
オムレツ、サラダ、ピザ、ステーキとアメリカ料理がなんでもある。
とにかく量が多いので、グループでシェアするのがおすすめ。
チーズケーキは常時35種類以上あり、テイクアウトも可能。
行列ができていることも多いが、混雑を避けたいなら開店直後が狙い目。
引用元▶チーズケーキ・ファクトリー

チーズケーキファクトリーは予約が出来ないことでも有名ですので、店の前には入店待ちの人々が大量に溢れています。
引用元▶ ハワイのチーズケーキファクトリーは予約不可の行列店! そこまで美味しいのか食べてきました

よかったらこちらの記事もどうぞ!

レビュー!チーズケーキファクトリーのコーヒークリーマー

こちらがチーズケーキファクトリーのコーヒークリーマー。

フレイバーはストロベリーチーズケーキです♡


ストロベリーチーズケーキ味なのでピンクなのかな?と思いきや色は白。

見た目は普通のコーヒークリーマーです。


まずはそのまま味見。


うん!確かにチーズケーキファクトリーのストロベリーチーズケーキのお味!


コーヒーに入れるとどんな味になるんだろう~!?


コーヒー(インスタント)を普通に作って、


クリーマーを入れました!


\(^^)/美味しい


そのままですが、チーズケーキファクトリーのストロベリーチーズケーキをブラックコーヒーをいただきながら食べてる感じです!


コーヒーなんだけど、ストロベリーチーズケーキの味で新感覚!


お砂糖を入れなくても甘くて美味しい♡


ちなみにその日は約1リットル入りのコーヒークリーマーが2つで5ドル≒500円のセールだったので4つ購入しました。


全部試してみたかったけど、旦那さまが未開封のまま職場に持って行くとのことでトライできず。


日本にいるときはあんまりコーヒー飲まなかったので分からないのですが、日本のコーヒークリーマーも色々種類があるのかな?


お値段は??


アメリカのコーヒークリーマーは他にも色々種類があって楽しいです♫

あとがき

f:id:papiko8-l:20181008024733g:plain
(画像はこちらで作成しました)

一時期コーヒークリーマーにハマっていたのですが、毎日飲むと体に悪そうだな~と思ってやめました。


美味しいんですが甘々で。。


今回のようにセールの時に新作を試すぐらいがちょうどいいかな~


みなさんがお好きなフレイバーもよかったら教えてくださいね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ