雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



マルチwayドレスを2着買い足しました!

▼先日、旦那さまに買ってもらったこちらのドレス
何十通りもの着こなしができ、すごく気に入ったので色チと柄物を買い足そうと心に決めていました!

買い足したのはボーダーのマキシ丈と黒のミドル丈の2着。

両方ともAmazon(US)で購入。
サイズ・素材感ともにすごく気に入ってます♡!

ボーダーマキシワンピ 約2,500円

白×ネイビーのボーダー
素材はコットン


夏っぽいマリンカラーのボーダーマキシワンピ。
コットン素材でカジュアルな普段使いにピッタリ!
届いてすぐ色々なスタイルを鏡の前で試してしばらく遊んでました(笑)
すっごく可愛いくて気に入ってます!
これはヘビロテ確定です*\(^o^)/*

▼スタイルご紹介

▼フロントもバックも色々なスタイルが楽しめる!

▼1着で21通り以上のスタイルを楽しめます(^^)

21 Ways to Wear the Sakura Convertible Dress

ミドル丈の黒ワンピ 約3,000円

定番のブラックワンピ
腰で履けばマキシスカートとしても着用可
オールシーズン着用できるサラっとした素材

何にでも合う定番の黒ワンピ。
1着持っていたのですが、あまり気に入っておらず、モールなどにショッピングに行くたびにチェックしていました。が、コレ!といったものに出会えず・・・

で、今回定番の黒ワンピもマルチウェイにしよう!と思いAmazonを徘徊。
「もし失敗しても3,000円でマキシスカートを買ったと思えばいいや」と思いオーダー。
結果、こちらもすごく気に入りました!

ワンピとして着たときの丈感や露出を押さえたスタイルができる点、マキシスカートとしても着用できることやテロっとした質感もツボです!
これに黒のカーディガンを羽織れば、葬祭時でも十分対応できる、まさにスーパーマルチワンピース!

▼ワンピに付いてたタグをスキャンしてみました
f:id:papiko8-l:20160903154146j:plain

これにアクセやトップスなどを変えれば本当に無限大∞のスタイルが楽しめます!

足の日焼けが気になる私は、日中は腰で履いてマキシスカート、夜は胸上まで上げてワンピスタイルにしてオシャレなレストランでディナー、なんて使い方もいいなと思ってます!

旅行の時も、部屋ではマキシスカートでリラックス、ドレスコードのあるレストランではワンピスタイルで、などなど旅行時のマストアイテム確定です!

▼8通りのスタイルご紹介

Elan Convertible Dress/Skirt

3着で50通り以上のスタイルができる!

  • ネイビーマキシワンピ 21通り
  • ボーダーマキシワンピ 21通り
  • ブラックミドル丈ワンピ 8通り

この3着で50通り以上ものスタイルが楽しめます!
3着あれば1か月半、違った着こなしができますね*\(^o^)/*

特にブラックワンピはトップスやアクセで色々なスタイルが楽しめるので、色々と遊んでみたいと思います(^^)

ミドル丈、また色チ買いしたあぁい。。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ